最新トピックス

カテゴリー

個人参加型フットサル 好評開催中!!

カテゴリー新着情報
掲載日2016年 05月 19日 (木)
募集人数

24人程度

※必ず予約をすませて、ご参加ください。

開催日時

火曜日 20:00〜22:00
木曜日 20:00〜22:00
金曜日 20:00〜22:00
 

土曜日日曜日・祝祭日に、追加開催する場合もあります。

スクール内容 簡単なWアップ後、試合を中心に行います。

※ただし状況に応じて、内容を変更することをあらかじめご了承ください。


指導内容:
・ウォーミングアップ&ストレッチなど
・ミニゲーム
・ゲーム
参加費

個人会員様・afpメンバーチーム会員様…
 男性:1,000円  女性&学生:500円

ビジター会員様
 男性:1,200円  女性&学生:700円

参加対象

女性の参加、大歓迎!!

日頃運動不足の人、体を動かしたいなぁと思っている人、もう少しフットサルしたい人。

フットサルを誰とでも仲良く・楽しく行いたい方、お待ちしてます!!

       【なお、経験者の空気読めないプレーはお断りしています】

参加賞

内緒です!!(時々あるんです!!)

運 営

adidasFUTSALPARK山口スタッフ

施設からの
お願い

・予約制となっております。平日15:00から、土日祝は10:00から受け付けております。
(時間外は電話に出ても受付できませんので、ご了承ください。)
・受付は開始30分前より行っております。
・学生の方は、必ず学生証を提示してください。(厳守)
・スパイクシューズは禁止としております。
・ビブス・ボールは当施設で準備しています。
・怪我を事前に予防する為にレガース(すね当て)の着用をお奨めします。
・小雨決行です。
・荒天の場合は、中止とさせていただきます。
・当日のケガ、事故、盗難等については一切の責任を負いかねますので、ご了承下さい。
・各自で保険等に入られることをお勧めいたします。
・怪我等の安全面を考慮して、中学生以下の方は保護者同伴のうえ、ご参加ください。

申込方法


予約TELにてお願いします。

 

月別